いつ静はキンドル版無いので注意
2015 / 05 / 31 ( Sun )
キンドルのポイント還元セールで艦これ関連のアンソロとか買おうかと思いましたが、「冊子で欲しいな」という気持ちが捨てきれず、さりとてセールをスルーできるような聖人でもないので「何か買っておかなければ損してしまう!」という強迫観念にかられてしまい、苦悩の末、ポチった電子書籍は「喧嘩稼業」でした。
何故?( ゚д゚)

時事ネタを挟む作風のせいでイロモノとして見られがちですが、喧嘩商売、そして喧嘩稼業は格闘漫画として文句なしにト面白いです!
ギャグ部分は苦手でも格闘パートは面白いのでもっと評価されてもいい漫画です。

実際に買って読んでみたら面白い!というか、読み応えがある!何回も読んでしまいました。
格闘部分だけでなく、1巻の最後の書き下ろしは爆笑しましたw(あ、でも、あれはギャグじゃなくて田嶋並に壮大なブラフをかまし合っただけなのかもしれないそんなわけない)
あと、CGガンガン使用している作風なので電子書籍と相性がいいのかもしれません。

まずはコレを8冊読んで
コレ↓
http://www.amazon.co.jp/%E5%96%A7%E5%98%A9%E5%95%86%E5%A3%B2-%E6%9C%80%E5%BC%B7%E5%8D%81%E5%85%AD%E9%97%98%E5%A3%AB%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%88%EF%BC%91%EF%BC%89-%E6%9C%A8%E5%A4%9A%E5%BA%B7%E6%98%AD-ebook/dp/B00H1EP21U

で、そのあとに「喧嘩稼業」読むと、濃密な格闘漫画天国に没頭できます。つーか没頭しましたw
夢枕縛先生の「餓狼伝」や「獅子の門」とかが好きならおススメ。あーゆー感じですから。
22:55:40 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<尼で検索して引っかかった奴は自分だけじゃないはず | ホーム | Kindleストアでポイント還元セールやってる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1686-39d440f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |