Kindleストアでポイント還元セールやってる
2015 / 05 / 30 ( Sat )
これ全商品対象なのかな?

www.amazon.co.jp/b

対象の本を買うと、その半額分の尼ポイントを貰えるので実質半額になるという半額セールです。
ポイントの付与はいつになるのかな?
調度キンドルPC用のアプリを入れたばっかりのこのタイミングでこのセール。しかもゲームと違って漫画は積んだりしないので、あとでゆっくり買う品を探します。
くまみことか読んでみようかな?でも、こういう作品ってカバー裏にオマケ書いてあったりするし、そういうのはキンドルだと省かれてたりするんですよね。うーむ。

ざっと検索してみましたが、昔の作品はまだそんなに電子化されてないんですね。ジャングルの王者ターちゃんがあったら迷わず全巻購入してたのに。
22:21:58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつ静はキンドル版無いので注意 | ホーム | 正直、ここまで高いパラメーターになるとは思わなかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1685-49de3962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |