個人的この時期の風物詩
2015 / 05 / 27 ( Wed )
個人的にアマゾンのおすすめ商品とかがカオスになる時期がやってきました。
そして過ぎました。

普段から酷い商品ばっかり検索してるのでアマゾンさんは自分にほんっとろくでもないものばっかりおススメしてきやがりますw
そーゆー他人に見られてはいけない系のものは商品名が駄洒落だったりパッケージがモロパクリだったりしてて検索し始めると止まらなくなってしまうんです。それで履歴がガッツリ汚染されてしまします。

で、この時期。母の日とか父の日があるこの時期です。
肉親に日ごろの感謝を伝える商品特集と、日頃自分が検索した履歴がごっちゃになってアマゾンさんが混乱しておススメ商品がまるで光と影の混沌と化すのです。

実は、具体的にどうなっているのか見せようと、数日間試行錯誤してたのですが、面白くてギリギリセーフな見せられるようなおススメの並びにはなりませんでしたw

もう6月か…
22:39:47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はたして今年の6月30日なのだろうか | ホーム | 「葉鍵」「型月」「蔵等」「東鳩」←古流武術の技っぽい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1682-5c39357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |