キンドラー
2015 / 05 / 25 ( Mon )
今更ながらキンドルのPCアプリを試してみました。
諸星大二郎先生の西遊妖猿伝 の1巻だけが無料だったので、この機会にアマゾンの電子書籍に触れてみるかなーっと。

http://www.amazon.co.jp/%E8%A5%BF%E9%81%8A%E5%A6%96%E7%8C%BF%E4%BC%9D-%E5%A4%A7%E5%94%90%E7%AF%87%EF%BC%88%EF%BC%91%EF%BC%89-%E8%AB%B8%E6%98%9F%E5%A4%A7%E4%BA%8C%E9%83%8E-ebook/dp/B00GN1B4D2/ref=pd_ecc_rvi_4

実際にPC上で読むと、最初は違和感ありますが、だんだんと慣れるもんですね。
あとアプリが軽いのが気に入りました。
WEB漫画とかは一ページごとにDLする仕様が殆どなので「やっぱ紙かなー」という気にさせられるのですが、キンドルは軽くて「これはこれで」という気にさせられます。

つか、初めて西遊妖猿伝を読んだ時は気付きませんでしたが、悟空って最初のころ可愛いっていうか妙に色っぽかったんですなw
23:49:26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「葉鍵」「型月」「蔵等」「東鳩」←古流武術の技っぽい | ホーム | タレントじゃないスタッフが出しゃばらないことを願う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1680-e22a7fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |