タレントじゃないスタッフが出しゃばらないことを願う
2015 / 05 / 24 ( Sun )
声優さん洲崎綾と西明日香のラジオ「洲崎西」のアニメ化が決定したそうですw

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1432318225

洲崎西は毎週聴いてます。最初は鳳翔さんや6駆の中の人の洲崎綾の声目当てで聴いてましたが、いまは普通に豚リスナーとして毎週楽しみに聴いています。
声優ラジオによくある営業百合か?と思わせといて、「レズじゃないよ!男が好き!」と断言して笑顔で殴りあうようなトーク番組です。
しかも「無理やりカオスな方向にもっていく」感じじゃなくて、自然に暴走していくのが心地よいです。
アニメもネット配信してくれるなら是非とも観たいです。

声優ラジオのいくつかはそのへんのテレビ番組よりも面白いので、声優ラジオ関係者はもうちょい商売の仕方を覚えて、金を産むコンテンツにしていくべきだと思います。

同じ声優ラジオの「神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~」は二回も劇場版(ラジオの劇場版ですw「ん?」って思うかもしれませんが、普通に劇場で公開されてましたw)が作られたり、武道館で単独イベントやったりと、とんでもない数の集客を見込める場合もあります。
因みに、「どーせ腐向けだろ?」と思われるでしょうが、DearGirl ~Stories~なのに、女人入場禁止男子限定の「DearBoy祭り」というイベントを成功させてたりしますw

声優ラジオにはたまにちょっとよく判らない底力を持った番組が多いので、是非とも聴く人が増えて欲しいです。

須崎西もDGSも大好きですが、最近はまっているのは「結城友奈は勇者である 勇者部活動報告」です。また凄いバランスのトリオが生まれたな、と思いましたw
でも、来週最終回なんです。・゚・(ノД`)・゚・。
…でも、ゆゆゆという原作から離れて、このトリオで新番組作られるんじゃないの?と思っています。
ほら、パイセンあやねるコンビみたいに。
23:02:07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キンドラー | ホーム | 間違いなくGetWild2015来るな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1679-1e8f6b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |