これ行って観たい
2015 / 05 / 19 ( Tue )
もともと戦闘機が好きで艦これの影響もあって飛行機のことをネットで追っていたら、日本で飛行機のレースが開催されてたニュースの記事を目にしました。
レッドブル・エアレースというものがあるんですね。初めて知りました。

http://www.redbullairrace.com/ja_JP/video/chiba-event-clip

これは、間近で観たい!(;゚∀゚)=3ムッハー 
つか、こんなに低く飛ぶのか!もっと観づらいものだと思ってました。

もう、ルール等が複雑化してよく判んない方向に行ってるF1よりもコッチのほうが面白いんじゃないかな?
それと、飛行機レースが一般化して多数のレースの中で切磋琢磨していくうちに飛行機製造の技術や費用が自動車並みになれば世界的に空に新たな交通網ができて物流が発展して…、というように金の匂いがプンプンしま、いや、文明の新しい革命の糸口が見えるような気がします。
23:48:25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Cave0.9bきてた… | ホーム | いや、そんなに掘らなかったし、悔しくねーし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1674-c19568df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |