いや、そんなに掘らなかったし、悔しくねーし
2015 / 05 / 18 ( Mon )
ローマは出ませんでした。
判ってた判ってた。
でも、扶桑姉妹の掛け軸が実装されたので何も悔しくないったら悔しくない。
家具好きなので増えるのが嬉しいです。もし、イベント海域突破報酬が家具になったらもっと本気で攻略する位の勢いです。でも掘らせる仕様だったら泣きます。掘り運の無さは自覚していますだから攻略は好きですけど掘ることに対しては積極的になれないんです。

しかし、梅雨の緑カーテンのクリックギミックはあんなに微笑ましいのに、掛け軸のネタ感が。
23:16:06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これ行って観たい | ホーム | これ、別ルートアニメ化企画進んでそうだな>>
コメント
----

イベントお疲れ様でした!

自分はローマだけはなんとか確保できました。高波は次回イベントのお楽しみですね。

キツかった前回(菱餅含む)から間がないという事もあり、今回この程度の難易度で助かったと思う反面、少々物足りなくもあります。
個人的には甲は理不尽なくらいでちょうどいいと思うんですよね。
多くの人がイベントを楽しめるよう丙、乙といった難度があるわけで、あえて甲を選択するプレイヤーが求めるのは達成感と栄誉なんですから。

とかいいながら、ボス前のお仕置き部屋とかゲージの時間回復とか本気出されたら泣くんでしょうけどw

それではまた~!
by: てわるさ * 2015/05/19 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!&ローマおめでとうございます!

自分のような運ゲー苦手なライトユーザータイプからすると今回のイベントの難易度が調度良かったです。

…と言っておかないと、またゲージ回復やトリプルダイソンで泣きを見ることになそうw
by: 稲場 * 2015/05/20 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1673-63e3889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |