これ、別ルートアニメ化企画進んでそうだな
2015 / 05 / 17 ( Sun )
FateUBW佳境に入ってきて毎回毎回「ここで次回に続くかよおおおおおおおおお!な゛ん゛でだよ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛」と悶絶しております。
伝奇アクションもののアニメなので、アクションが心地良いのですが、今回は会話のみなのにすげー面白かった。
アーチャーが己の苦悩をぶちまけてる裏で綺礼が享楽に耽っているという対比がありつつ、どっちも個人の渇望の結果っていう。ほんと面白いシーンでした。

てっきりここらで別ルートで語られそうなネタバレとかもブッ込んでくると思ったのですが、UBWはUBWで進んでいくんですね。
別ルートアニメ化期待しときます。

23:32:01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いや、そんなに掘らなかったし、悔しくねーし | ホーム | 歴戦の提督達は既に何かを10個集める用意をしてるという>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1672-63bb5a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |