50人ということは
2015 / 05 / 15 ( Fri )
艦これ季節限定ボイスがなんと50人に追加されるらしいですけど
やっぱ、アレですかね?
ローマ、梅雨ボイスっちゃう感じなんですかね?ええ?
お前らローマ掘っとけよ、って感じですかね?ええ?

掘っておきたいのですけど、俺の中の楠瀬誠志郎が「ほっとけないよ」って。
掘っとけといわれても掘っとけないよなんですよ。
幸せはまだかい?まだまぁ~だだよ まだたどりつけないですよ。
僕がどんなにローマを掘っているか君は知らないですよ。
俺の中の楠瀬誠志郎が、もーおー、やーだよー、って。

アレ?「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」って郷ヒロミの歌じゃね?って思った人が多いと思いますが、これの作詞は楠瀬誠志郎なんですよ。

果たしてローマを入手することができるのか?それは判りませんが、楠瀬誠志郎ネタは誰にも伝わらないだろうということは判っています。
いい歌多いんだけどなー。
22:48:06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歴戦の提督達は既に何かを10個集める用意をしてるという | ホーム | 正式サービス開始はまだかいのう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1670-90111343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |