E7突破できねーぐえー
2015 / 05 / 10 ( Sun )
物欲レーダーの目を欺くために、のほほんとローマ掘り開始しましたが、ローマは一日にしてならずんば虎児を得ずです。

E6上ルート水上でボスマスS勝利ドロップを狙うこと6回。
2回大破撤退(司令部積んでるけど2人大破しましてね)4回S勝利。
結果は 陸奥 日向 長門 陸奥
2回連続ホロとかはじめて見ましたよ。

ボスS勝利ってドロップ濃厚なんですね。
あれ?でもゲージ割ったときはローマじゃなくてクーマだったし。

ラスダン用に、支援の旗艦にする予定の高レベル駆逐にキラ付けまくっていたので、それが剥がれるまではボスマスでローマ狙います。キラがはがれたらK掘りします。

…ドロップすんのかなー?
23:28:12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついにE6ボスマスでながもんでもむっちゃんでもないホロが出た | ホーム | 春イベ甲突破できたよー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1665-a2c2ce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |