潜水艦入れたらあっさりE5突破
2015 / 05 / 07 ( Thu )
E5突破しました。
15回出撃大破撤退6回 ラストダンスが1回でした。
ゲージ削るまでは潜水艦の代わりに摩耶様入れて決戦支援も入れてましたが、削りきった時点でギリギリだったので、試しに潜水艦入れて支援無しで様子を見に行ったら、その時にゲージ爆破できちゃいました。

2015春E5のラスト

一番上の画像が削ってるときの面子です。
最後は「あれ?これクリア出来そう?出来ちゃうね、あっあっあっ、スクショが…」と慌ててしまい、全く格好の付かないスクショしかとれませんでした。最後は大和さんがオーバーキル気味に決めてくれました。

とにかくMVPは潜水艦ですね。
夜戦マスもそうですが、ボスマスで敵の攻撃を吸いまくるので、こちらが万全なまま殴り続けることができますw
あ、ダメコンは発動しませんでした。

装備はこう。
2015春E5ラストメンバー
あれ?ビスマルクに水観じゃなくて水偵載せてる…(゚д゚lll)ガバガバジャン

すぐにE6に手をつけてますが、E6楽しいですね!(;゚∀゚)=3ムッハー
こう、装備や編成をあれこれ悩んで試行錯誤するのが楽しいです。
あと、空母棲姫が以前ほど鬼畜な命中率ではなくなったので萎えずに挑戦し続けることができるのが良いですね!
今日中にゲージ削りたいものです。
22:43:47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すわ?ストレートか? | ホーム | 頭皮がちょっとだけヒリついてきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1662-06bc434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |