E4もわりとすんなり
2015 / 05 / 05 ( Tue )
自分の股間はチリチリですが、E4はわりとストレートでした。
9回出撃大破撤退1回ボス到達&S勝利7回
一度、こっちのモデムの調子が悪くなって回線断裂がありました。

最後はこう

2015春E5ラスト

Eマスで初霜が大破してしまいましたが(やっぱりT有利は事故るね)、ボスマスの開幕爆撃で敵船3体を落として終始こちらのペース。昼戦でボス以外を倒して夜戦ではちゃんと夜艇発動。
最後は比叡が決めてくれました。

面子と装備はこう。
2015春E5メンバー
初霜と吹雪のコンビがカットインしまくってくれました。
このコンビいいね!(・∀・)
カットインもしてくれるし、昼戦でもそれなりの火力を見せてくれました。
蒼龍に艦爆載せてますが、ボス以外を攻撃して欲しいのでそうしました。効果があったかどうかはよく判りませんw
なお、ドロップはお察し。

すでにE5に2回出撃してますが、なんかここBGMが怖い><
あとここまで支援無しでやってこれましたが、そろそろ支援が欲しくなってきました。
22:00:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭皮がちょっとだけヒリついてきた | ホーム | 禿げずにE3も突破>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1660-4d324314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |