そしてE2突破
2015 / 05 / 02 ( Sat )
順調順調♪全然禿げない。
E1は8回出撃3回大破撤退しましたが、E2は6回出撃ストレート突破でした!

2015春E2突破

E1でちょっと苦戦したので、E2は遊び無しのガチ編成で行きました。
最後は利根根根ねーさんが2マス目で大破しましたが、火力の低下が全く気にならないくらいにスイとクリアできました。
昼戦終わりでボスのみ残し。夜戦で大淀さんがきっちり決めてくれました。
楽なMAPなのかな?清霜堀はここにしようかな?

装備はこう
2015春E2突破メンバー

E3から札が付くので、今攻略サイトやWikiを見てメンバーを考えています。
これ、E3に鳳翔さん投入もアリかな?と考えています。
あと、E5潜水艦でこい戦法を使わずに済む作戦探してますw
20:48:54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<急いで鈴谷を育てている提督はわりと多いと思う俺もだ | ホーム | まずはE1突破>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1657-29aaffb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |