まずはE1突破
2015 / 05 / 01 ( Fri )
昨日3回連続大破撤退しましたE1、あの後3回連続ボスS勝利で突破できました!

最後はこんな感じ

2015春E1

編成の並び順は「どうにか天龍型にとどめを刺させてあげたい」という目的の為の試行錯誤の結果です。
そして狙い通り、天龍ちゃんがゲージ吹き飛ばしてくれました!
残りは響がきっちり決めてS勝利!

昨日のメンバーとちょっと違いますが、記録をとっている時に「あれ?初霜と初春、どっちも『初』って略してメモるから紛らわしい!」ということに気付いて、初春と響を入れ替えています。響と潮は史実でも繋がりありますしね。
ドロップは熊野がいっぱいでましたわ
ドロップは熊野がいっぱいでましたわ

装備はこう
2015春E1突破面子

ガチガチです。
この装備だと那珂ちゃんメッチャ強いですw

明日にはE2突破しときたいなー。
E2ちょっとやってますが楽しいねー
22:45:01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そしてE2突破 | ホーム | E1のFマスで3回連続大破撤退した提督が居るらしい一体誰なんだ俺だよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1656-b316dd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |