そーだよ、「ヴぁんぱいあはんたー」なんでぇ!
2015 / 04 / 29 ( Wed )
アニメ血界戦線4話よかったわぁ。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。
対ギリカ戦で、地下鉄がブワーって通りすぎて天井にクラウスが居てBBを「密封」するまでの流れが原作のスピード感を損なうことなく(それ以上かも)シュパパーっと表現してくれて大満足です。
久遠棺封捕縛(ルビ:エーヴィヒカイトゲフェングニス)を始めて原作で見た時は「?」となって色々と想像を膨らましていましたが、イメージどおり、いやそれ以上に格好良かったです!
こう、拳を引いた瞬間にグルンってなるあの感じ!
そしてクラウスの口上の格好よさったら無いね。
あと音楽も(・∀・)イイ!!

ここでライブラの活動は、ラスボスを倒すような人類救済ではなくて人類の可能性に賭けた人類延命の為の蛮行であることが浮き彫りになりました。こういうところが内藤先生の漫画なんですよねー。

はー、艦これイベントそっちのけで何度も見直してしまいました。
つか、ニコのコメントで気付いたのですが、確かに文治っぽい人とブランドンっぽい人が居ましたねw
あ、血界アニメ観て原作買った人はトライガン原作読んでアニメ観て、そしてガングレイブも観るといいと思います。あとはSFCのエナジーブレイカーっていうゲームも内藤先生キャラデザです。ストーリーも内藤漫画っぽいです。

さて、E1挑戦しますか。
23:08:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E1のFマスで3回連続大破撤退した提督が居るらしい一体誰なんだ俺だよ | ホーム | むしろ普通にログインできた方が怖いとすら思う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1654-1b5ad736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |