むしろ普通にログインできた方が怖いとすら思う
2015 / 04 / 28 ( Tue )
イベント初日は安定の様子見!!
情報がガセ混じりで色々出てくる今が一番楽しいのかもしれません。
ずーっと運営のツイート追ってましたw
葛城実装確定した瞬間以上に「羅針盤の新要素」に驚愕しました。
ついにそこに手を付けるのか、と。…このタイミングでやるのかよw、と。
是非ともプレイ環境が快適になる新要素になってて欲しいです。そして自分は古参提督として新提督に向かって「俺がやり始めた時なんかお前、羅針盤がお前アレでさー、」みたいに偉ぶりたいです。

まだ鯖が安定してないみたいなので、THE STARを読みつつ、血界戦線のニコニコ配信を観てからゆっくりログインします。

では、提督の皆様の武運長久を願います!(`・ω・´)ゞ
御武運を!

はー、THESTAR面白いわー。
23:52:41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そーだよ、「ヴぁんぱいあはんたー」なんでぇ! | ホーム | アイドルものがはやっている今こそ、「THE STAR」>>
コメント
----

さあ始まってしまいましたよ。春イベ!

正直言うと春は菱餅でお茶をにごして終わりかと思ってたんで、こんなに早くしかも大規模なイベントがくるとは予想外でした。
なので備蓄が少々心許ないです。前回の教訓もあるので10万の大台には乗せたかったんですが・・・

今回丙はお札無しで次の作戦は甲選択不可っていう分け方は理に適ってて良いですね!
もちろん甲種クリアを目指しますが、E-1は乙でいこうかと思ってます。(試製46砲欲しいw)

それではご武運を!
by: てわるさ * 2015/04/29 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

始まりましたね!
ネットに出回っている情報を見てみると、どうやら今回は有情っぽい?のであまり気負いせずに、でも慢心せずに楽しんで行こうと思っています。
自分も甲種クリア狙っていきます。
E1は図鑑埋めの為に乙にしようかと思いましたが、長門さんが「試製51cm連装砲もっと欲しいなーチラチラっ(/ω・\)チラッ」とやっているような気がするのでwE1も甲で攻略していこうと思います。

それではてるさわさんも御武運を!
by: 稲場 * 2015/04/30 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

失敬。名前間違えましたm(_ _)m
「てるわささん」→「てわるささん」
申し訳ないです!

さーて、E1行くぜー!
by: 稲場 * 2015/04/30 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1653-acc89b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |