まままだだだd慌てる時間じゃない
2015 / 04 / 26 ( Sun )
比較的大規模ってそういうことだったか。
運営のアナウンスからE8~E10とかありそうですけど、もうどうせ明後日イベントですし、驚愕して慌てて絶望して失禁してガクガクして酸欠になって酸素ボンベをだいしゅきホールドするのは最深部の編成が明らかになってからでも遅くは無いっていうか前情報で毛根をヒリヒリさせるのはナンセンスだと思うんですよ僕は。

ここは前向きに考えて、「前段階でE4」ってことはいつもみたいにE2近辺で一回心を折りに来る構成ではないぞ!やったね!後半の情報出揃うまではゆるく楽しめるよ!ってことだ!という暗示を自分にかけて毛根のダメージを少しでも減らす作戦開始!
22:26:36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイドルものがはやっている今こそ、「THE STAR」 | ホーム | 一番くじをやったことない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1651-b8cbbf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |