記念ボイスが予想以上のボリュームだった
2015 / 04 / 23 ( Thu )
追加ボイスとか最初は情報を見ずに自分でクリックして確かめる派なのですが、途中まで「まさか、ガチで全員に新ボイスか!?」と震えました。
睦月型は充実しているのは予想できましたが、鬼怒、阿武隈、そして雪風にもボイスがあったのは嬉しいです!最近、雪風関連の手記やら書籍に触れて気になっていたところなんです。

…鳳翔さんに新ボイスが無いのは仕方ないというか、あやねる&ぺ氏担当艦が軒並みボイス無しでしたので、そういうことだと思うしかないですね。今超忙しいでしょうし。

文月や皐月のボイスに心躍りましたが、一番心にキタのは山城さんのボイスでしたw
いいよね。喜ぶことに慣れてない娘の上滑りしている感情吐露。
21:40:44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<多分、E2あたりで一回心折ってくるな | ホーム | もうちょい暑苦しくやって欲しかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1648-029759e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |