原稿の合間の気分転換にちょうどいい
2015 / 04 / 20 ( Mon )
「これを作ったら面白いんじゃないか?」というコンセプトが急に頭に浮かんで、気分転換にテラリアで建築しています。
まだ作りかけです。

8耳だよーん


さて、建築コンセプトは何でしょー?
ヒント 作ってる人はおっさんです。


というわけで、コンセプトはドリフです!
8時だよ!全員集合のコントのセットっぽいものを目指しています。
テラリアから大分離れていましたが、アップデートで結構日本家屋っぽい見た目の素材が増えていてびっくりしました。

こんなもんでも一週間ほど(毎日1時間)かかってます。
これから内装とか細かな調整をしてよりソレっぽいものにしてみたいです。
そして、ここに突っ込んでくるパトカーも建ててみたいですw 右上のとこにね。
23:49:55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やったことないけど知ってるゲームがいっぱい | ホーム | お、やっぱり2周年記念ボイスくるか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1645-1e01cb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |