久しぶりのアニメヘビロテ
2015 / 04 / 17 ( Fri )
アニメ血界戦線のEDがツボってしまってヘビロテしてます。
こんなの数年振りです。
OPとかEDがクセになって一日中ずーっとPCの小窓で流すなんてハルヒのアニメとかそのへんの頃以来です。

OPもすげー良いんですけどね。最新刊の10巻読んだ後だとOPの歌詞とか映像がドンピシャ過ぎてウルっとしてしまいます。。・゚・(ノД`)・゚・。10巻はすげー良かったなー。

だが、EDがあまりにも良すぎる!
自分の立場からうがった眼で見ると「同人っぽい!」って思っちゃうんですよねw
原作のキャラを面白おかしく遊ばせてる感じがして
「うおおおお!この作品にもっと触れてええええ!」って思っちゃうんです。

久々だ。実に久々な感覚です。
EDをボーっと観た後で興奮が冷めずに、ピクシブで血界戦線タグで絵や漫画を漁ってキャホキャホして、それでも物足りなくなって自分で落書きしたり、
…そいや、そういうことが同人描く始まりだったんだよなー。
22:54:59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<文月新ボイスくるか? | ホーム | そんな予感はしてた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1642-80dcfcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |