もっと洗練させずにB級っぽくやっていいのよ
2015 / 04 / 15 ( Wed )
血界戦線二話も良いのう(´∀`*)
スターフェイズにあの声が付いたら、一気に「胡散臭い」キャラになって(・∀・)イイ!!
原作だと腹黒い感じがあんまししないんですけど、声が付くとああなるんですね。

あとOPとED!
EDいいね!原作では観れないけど、原作をきちんと踏襲したキャラ付けでやんややんややってるメンバー達が見てて楽しいです。これが「アニメ化」なんですね。
あの「師匠」もなんか踊ってるのには笑いましたw
アニメオリジナル展開のオリキャラのホワイトが初登場しましたが、アニオリっぽくないですね。内藤先生がガチで描きそうなキャラでびっくりしました。

そして次は、いよいよ自分が個人的に一番観たいと思っている回です!楽しみ!
23:53:35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんな予感はしてた | ホーム | おっ?今回のイベントは20日間も期間があるのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1640-1fe96872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |