純国産のサンドボックスゲーの登場を望む
2015 / 04 / 11 ( Sat )
テラリアまたバージョンアップするんですね!(;゚∀゚)=3ムッハー
http://doope.jp/2014/1138538.html

そういえば前回のバージョンアップで追加されたボスをまだ倒してなかったです。鮫のボス。
久々に起動しよっかな?

マインクラフトみたいにブロック状のアイテムを設置して自分で自由にフィールドを形成できる所謂「サンドボックスゲーム」に任天堂やらソニーやらの日本の大手ゲームメーカーも挑戦して欲しいです。
テラリアもマイクラも大好きですが、洋ゲー特有の「ちょいグロ残酷要素」がどうも合わないので、和ゲーのセンスで作られたサンドボックスを待ち望んでいるのですが、なかなか出ませんね。金の匂いするのに。
23:43:34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々に「くっそ、ここで引きかよ!」ってなった | ホーム | 天龍や龍田の改二イラストがすげー楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1636-f25944e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |