1-6は新規参加提督への救済措置だと信じてる
2015 / 04 / 09 ( Thu )
恐らく明日の艦これのメンテで1-6が新実装されるのでしょうけど、その中身が気になります。
アニメ効果で新規が増えたので、そんな提督がある程度イベントを満喫できるように救済措置がある海域なんじゃないのかなー、と予想しています。
…それとも菱餅集めみたいなプチイベントに都合の良い海域を実装させようという魂胆か。

ベテラン提督は当たり前のようにイベントで大和型使ったり、ハイパーズ投入したりしてますが、いざ新人の立場になって考えてみると「新規で入ってからまともにイベント戦えるようになるまでキツイよな」と。
特に明石さんとかもうちょいドロップしやすいようにしてあげた方がいい気がします。なんせ彼女が居なければゲーム内システムを一個使えないんですから。

でも「1-6で明石出易い」とかになるとこれまたベテランが群がって出撃して…みたいなことになるんだろうなーw
22:40:31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天龍や龍田の改二イラストがすげー楽しみ | ホーム | キンドルとかで1巻2巻無料だよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1634-4a228801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |