OPなのに歌があるのはコレが初
2015 / 04 / 03 ( Fri )
血界戦線のPV第三弾きてた!

http://www.nicovideo.jp/watch/1426826885

あれれ?OPなのに歌があるぞ!
OPに歌があるの当たり前ジャンって思うでしょうが、内藤泰弘先生原作アニメはこれまでOPはインストだったんですよ。トライガンとガングレイブね。どっちもすげーカッコイイぞ!歌詞なんか無くても曲と映像のみでちゃんと作品のテーマを表現しているぞ!
公式サイトで数話のサブタイトルが公開されてますが、流石このスタッフ判っている!
「アニメ的には削ることができるエピソードだけど作品的には絶対は削っちゃいけないエピソード」もしっかりやってくれることが判りました。SAOや七つの大罪はアニメ版の「削り」のせいで萎えちゃったんだよなー。

どうやらアニメはオリキャラオリエピブッ込んでくるそうですが、他の作品だと絶望しか覚えませんが、コレは期待しています。原作が今のところ個々のキャラのエピソードに絞って重点を置いた短編形式なので、12回という長丁場で少しずつ盛り上げてラストでドーン!みたいなの観たいです。
23:06:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<正直なところ「非常用に残しとこっかなー」と考えてる | ホーム | クンカクンカフンフンスンスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1628-04fe0adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |