クンカクンカフンフンスンスン
2015 / 04 / 02 ( Thu )
魚臭くて有名だった旧アニメイトが有ったところに移転したメロンブックスへ行ってみました。
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ!
アレ?全然魚臭くない!(・∀・)?
いや?かすかに魚の臭いが…、やっぱりしないな。必要以上にフンフンクンカクンカしてみましたが、明らかにあの独特の臭いがしませんでした。
( ゚д゚)ハッ! まさかこの「場所」ではなくてアニメイト自体が魚くさかかったのか!?そんなわけないな。

あと、以前よりもすごく広くなって、そして成年向けコーナーと一般向けコーナーがきっちり分かれていました。
コレ、地味に便利です。

23:19:41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OPなのに歌があるのはコレが初 | ホーム | 一番気になるのは誰が書くのかだったりします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1627-c2d55584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |