あり?Vita同梱版はないのか
2015 / 03 / 31 ( Tue )
Vitaの艦これ改の予約が始まっているらしいですが、Vita本体との同梱版って無いのですね。
艦これ仕様のVita欲しかったのに。
…でもよくよく考えてみたら、「買ったいいけどうかつに持ち歩けないぞコレ!」っていうデザインになる可能性が高いので、これはこれでよかったのかもしれませんw

そろそろVita買うためにネットで調べているのですが、あんまりピンと来るデザインの本体はありませんね。あと、メモリーカード買わなきゃならんのね('A`)
艦これ仕様も面白そうですが、艦これファン向けにガチの戦艦仕様のデザインのVitaとか出さないかな?大和とか長門の実艦がブアーッとプリントされてるとか、本体のカラーがダズル迷彩とか。
23:43:44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一番気になるのは誰が書くのかだったりします | ホーム | イベ告知>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1625-46899778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |