イベ告知
2015 / 03 / 30 ( Mon )
https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/582342048386166784

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
今の資源はこんな感じです。

SnapCrab_NoName_2015-3-30_23-26-42.jpg

菱餅クライシスがなければ今頃10万いってた筈なんですがなー。
冬イベ終了後からデイリー開発は全て電探に突っ込んでいますが、32号はまだ4つ。理想は12個以上なんですけど、これは間に合わないでしょうw

今回もまた難易度選択できたらいいのになー。

理想の準備としてはイベ開始前に1-5、2-5、3-5攻略しといて、資源が10万超。鳥海改二まであげる(まだ52)、ろーちゃんと秋月を70くらいまでもっていく、ことかな?
何より大事な準備は「今描いてる原稿を入稿する」ですけどね。ええ、頑張ります。
23:43:01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あり?Vita同梱版はないのか | ホーム | ドリフがアニメ化すると聞いて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1624-8255610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |