ドリフがアニメ化すると聞いて
2015 / 03 / 29 ( Sun )
マジか?アニメになる?なるの!?すげぇな!
…で、やっぱり本人が演じるの?
それともちゃんと声優あてるのかな?
つーか、いかりや長介役は誰がやるんだ?オーディションとかやるのかな?どんな演技プランが最適なんだろうかな?やっぱりアレかな?分割2クールにして1クール目の最後に荒井注が脱退して志村が入ってくるっていう構成かな?って平野耕太先生のドリフターズがアニメ化すんのねそりゃそうだよそうにきまってるよな。

…一瞬だけ、ほんの一瞬だけ、ドリフ大爆笑がアニメ化すんの?と思ってしまいました。
ほんの一瞬だけでしたが、雷光のように様々な妄想が頭の中を駆け巡りましたw
ジブリがドリフをアニメ化して、志村役に木村拓哉がキャスティングされてキムタクが記者会見で「こんばんわ、志村けん役の木村拓哉です」って挨拶してこれもうなにがなんだかわかんねぇなってところまで妄想しました。

今も妄想が止まりません。ドリフ大爆笑を24回のアニメにするにはどんなシリーズ構成がいいかをさっきからずーっと考えています。
23:45:50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベ告知 | ホーム | ストロングホールドみたいになったりして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1623-415020b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |