また風呂?
2015 / 03 / 27 ( Fri )
艦これアプデで家具が増えましたが、また「風呂」!
執務室に風呂とかありえないから!畳の隣に風呂とか無理だから!そんなシュールな光景じゃなくてもっと生活感あふれる家具が欲しいんじゃー!
…と思っていたのですが
「いや、もしかして…」
と思い直し、「畳 風呂」で画像検索したら

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%95%B3%E3%80%80%E9%A2%A8%E5%91%82&num=30&newwindow=1&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=SD8VVdiTE8HZmAWQ6YGADw&ved=0CAkQ_AUoAg&biw=1617&bih=944

(((((((( ;゚Д゚)))))))いっぱい存在してるああああ!!
己の見識の狭さを痛感しました。


家具の温泉買っちゃおうかなー、と思ったのですが、復活した「診察台」にも惹かれています。
23:21:42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストロングホールドみたいになったりして | ホーム | たーっぷり時間をかけて欲しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1621-40a08a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |