たーっぷり時間をかけて欲しい
2015 / 03 / 26 ( Thu )
一体、何があったんだ?
艦これアニメ二期もやるよー的な情報が入ってきてはいるのですが、なんかやけに荒れてる情報ばっかり入ってきます。
最終回観るのが怖くなってきましたw

艦これアニメは一周遅れでニコで観ています。
自分の住んでいる地域では今日放映しますが、現在地デジのテレビを観ることができないのでテレビをなーんも観れない状態なのです。
TVが観れない環境でもそんなに困ることがないので、このままでいいかな?と思っていたのですが、二期あるのかー。やはり地デジチューナー買っておくべきかな?

23:00:46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また風呂? | ホーム | 洗エール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1620-46a7c92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |