洗エール
2015 / 03 / 25 ( Wed )
ウォッシャブルキーボードなんてものがあるんですね。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00JJN80M4/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=19PSWRBT88KOY&coliid=I30MNHA9P28FQI

水洗いOKというキーボードです。

今使っているキーボードは特に動作に不満はないのですが、長年使ってきたので、汚れが目立ってきました。いくら掃除しても取れない汚れがへばりついている感じになっていて、どうしようかと思い、キーボードの掃除の仕方とかを調べてたらこの水洗いOKなキーボードを発見しました。

でも汚れごときで買い替えるってのもなー。壊れるまで使ったらこの水洗いOKなキーボードにしようと考えています。

…左手用デバイスの汚れはキーボードの比じゃないんですけどね。
23:04:09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たーっぷり時間をかけて欲しい | ホーム | 夏コミの後か、調度いいかもしれない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1619-c4c06e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |