夏コミの後か、調度いいかもしれない
2015 / 03 / 24 ( Tue )
Vita版の「艦これ改」の発売が8月になったそうです。
発売日はなんぼ延期されてもいいので、時間かけていいものを作って欲しいです。
公開されたキービジュアルは大和と秋月でしたが、やはり防空が大事になるんでしょうか?

個人的な希望としては、ブラウザ版には資材を貯める要素があるので、ステトラジー系っぽい要素が追加されてたら嬉しいです。
リソースを消費して鎮守府に生産施設を建てて、少しづつリソースを増やして艦隊決戦で大量消費!とか。
まったりと鎮守府増築プレイとかもやってみたいです。
あと、図鑑機能。各艦娘ごとにもーっと詳しく説明してくれていいのよ?

Vitaは艦これと同時に買うつもりですが、今のところ艦これ以外に欲しいソフトが見つからないのがネックです。興味があるのはゴッドイーター位かな?
むしろ3DSのゼノブレイドが気になっているという始末。しかし、ゼノブレイドはNewが付いてる方の3DS専用なんですよねー。

23:04:43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<洗エール | ホーム | 肥大SHOW>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1618-841de786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |