昇竜拳は出せるけど、スクリューは怪しいという程度の腕前
2015 / 03 / 21 ( Sat )
色々と日本びいきな海外産の対戦格闘ゲー「Skullgirls(スカルガールズ)」にちょっと手を付けてみました。(積んでた)
どんなゲームかというと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24008147

こちらの動画で大体は判ると思います。
実際に自分で動かしてみると、キャラがヌルヌル動いて「すげぇっ!」って思います。
美少女キャラが売りとは言え、なかなか上級者向きなデザインが多いですw でも動かしていると「やばい、可愛い…」と恋に落ちます。
まだちょいと触っただけなんですが、チュートリアルで半分挫折してますw
だってコンボとか出せないし、コンボしながら空中ダッシュしてキャンセルしてコンボを繋げるとかMuRyyyyyyyyy!!!

今のところピーコックが好きです。
「動き」っていいよなー。
3Dの没入感も好きですが、2Dの劇場型な空気も良いもんです。

しかし、今の格闘ゲーって、こんなに早いのか('A`)
23:53:58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<複数だと…? | ホーム | 面白いゲームが増えればいい、と願うのみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1615-8dbefdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |