唐突にハガレン全巻読み直す
2015 / 03 / 19 ( Thu )
うわー、ハガレンは話のテーマが一貫してるからまとめ読みしてもすげー面白いマスタングなーって時間吹っ飛んだあああああああ!ちくしょう!もってかれた!

摩耶本書き直すついでに、竿役の提督のデザインも変えようと思いまして(要は全部書き直したほうが早いことに気付いた)それで、提督のキャラデザに悩みましてね。
軍人っぽくしたいけど、あんまりゴツイのにするとエロ同人誌として「使えない」ものになりそうだし。かといってラノベの主人公っぽいイケメン優男なデザインは戦争できなさそうなのでどーにも腑に落ちない。
なにか、こー、ちゃんとカッコイイんだけど軍人っぽさも網羅したキャラデザをしたいなー、なにか参考になる漫画はないかなー、と本棚を見回したらハガレンが目に飛び込んできたのです。
ハガレンに出てくる軍人はイケメンだけ「どちゃんと戦場で行動できそうな範囲でイケメン」が多いです。後半で軍人同士がドンパチする場面になるとマッチョまみれになりますけどねwそこが( ・∀・)イイ!!
…で、パクれそうなキャラクターの外見を探しているうちにですね。もってかれたわけです。はい。
ちゃんと集中して描きます。
23:51:13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<面白いゲームが増えればいい、と願うのみ | ホーム | カゴォ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1613-cfa2adfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |