枕カバーってどれ位お金をかけるべきなんだろう
2015 / 03 / 15 ( Sun )
長年使っていた枕カバーがズタズタになりました。
2つの枕カバーをローテーションしてるのですが、ここ数日、一枚の枕カバーにちょいちょい小さな穴が開いたり、ほつれが目立ってきたりして「そろそろ限界かな?」と思っていたのですが、今日洗濯したらズタズタになってしまいました。今までお疲れ様でした。

それで新しい枕カバーを買おうと思っているのですが、枕カバーってどれくらいお金をかけるべきかが見当つかずに考え込んでしまいました。
安けりゃ500円とかで買えるのですが、寝具はなるべく良いものにしたいのです。しかし、そんなに贅沢なことはしたくない。唯一貧乏性が発症せずにうりゃーっと金を使えるのは絵関連のみ。(なんかこう書くと絵に全てを捧げているカッチョイイアーティストみたいですけど、ただ単に経費として計上できるから、ですw)
どうも妥当なセンが見極めることができずに右往左往しています。
枕カバーに5000は高い気がする。2000位かな?でも、もうちょい良いものを厳選したい気もするし。
悩む。
23:59:06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今が一番良いタイミングなんだろうな | ホーム | どんぶりエモーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1609-cd7cdc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |