脇確定、繰り返す、脇確定
2015 / 03 / 12 ( Thu )
艦これ運営ツイッターのアイコンが変わりました!

https://twitter.com/KanColle_STAFF?original_referer=http%3A%2F%2F203.104.209.7%2Fkcscontents%2Ftwitter%2Findex.html&profile_id=294025417&tw_i=575825371444068354&tw_p=embeddedtimeline&tw_w=487134043998134274

これ、摩耶さまですよね!
この側頭部の艤装は恐らく高射装置ですね。
というか、肩が出てて、そしてセーラーカラーがなびいているってことは…
脇、確定ではないでしょうか?

実は摩耶様が改二になったら脇や胸の谷間が見えなくなるコスチュームになるんじゃないか?と考えていたのでこのツイッターのアイコンを見た瞬間、ほっとしましたw
いや、脇出て無くても別にいいんですけどね。ただ、出て欲しいか出て欲しくないかでいったら…、うーん、どっちかって言ったら出て欲しいと思っていました。あくまでもどっちかっていったらですよ?ええ。

ちなみに原稿やりながら自分で「改二はどーなるんだろーなー」と落書きで摩耶改二予想図を色々描いてみましたが、どーしても脇とか胸の谷間が無くなるようなデザインしか浮かばなかったです。
重巡はなー。実艦を見ると、すんごくガッシリした印象があるからなー。

さーて、いよいよ明日、摩耶様改二か。
それも大事ですが、今は餅集めしている提督の幸運を願う次第であります。(`・ω・´)ゞ
22:45:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かかか書ききき直すすすsべきかかかk | ホーム | 3月になったことだし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1606-72c0824b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |