半年で付いた!
2015 / 03 / 09 ( Mon )
年々身体が硬くなってきているので、朝起きた後とか風呂上りになんでもいいからストレッチをするように心がけていました。
それで先日、ついに前屈して指の先が床にちょこっと付きました!
手の平がベターっと床に付くとか立ちブリッジができるようになった!じゃなくて、その程度かよ!と思われるかもしれませんが、自分にとっては凄い前進なんです。なんせ半年前までは前屈しても指先が床から30センチ以上離れてる状態でしたから。
ただ、まだ床に指先を付けた状態で静止することはできませんw
フン!って勢いつけて前屈してようやくちょこっと付く程度です。無理するひざの裏が切れそうになりますw
こういうのって効果が出ると嬉しいもんですね。いつか手の平が床に付くくらいになりたいです。
23:12:08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月になったことだし | ホーム | ようやく平和なデイリー消化に戻れる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1604-10ad97e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |