改二になったら対空番町っぷりに磨きがかかるのか、それとも奴隷戦士マヤとして覚醒するのか
2015 / 03 / 01 ( Sun )
摩耶様改二キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/571852459624161280

只今、摩耶様本描いてる真っ最中なのですが、改二要素を入れるかどうか大いに悩んでいます。
次は鳥海の改二が来るという説が有力だったので、摩耶様の改二はもっと先だと思って油断してました!
作業が増えることになるとは思いますが、これはこれで嬉しいです!
今のパセリ先生の摩耶を早く見たいぜジュルジュル。

実は鳳翔さんや雷ちゃんは改二がきたらそれをきっかけにもう一回描こう、と思っていて、摩耶もそんなふうになると計画していましたw
いやー、まさかここで来るとは。

ん?…ちょっと待てよ?
このタイミングで改二でしょ?3月13日はまだアニメやってるよな?
てことは…、摩耶様アニメクル━━━━(゚∀゚)━━━━??


餅4個そろいました。
期限が13日までと明言されたのでゆっくり掘ろうと思います(ヽ'ω`)
現在
3-3 32回出撃 ボス8 餅2(IとGひとつづつ)
1-5 20回出撃 ボス18 餅2
1-4 17回出撃 ボス8 餅ゼロ

餅ドロップマス48 餅4

資源はこんなんです
餅これ
出ないなー
23:29:53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雷ちゃんのミクロマンのやつがジャングラーに乗ったあいつから届いた | ホーム | 大和使って餅出るんならいくらでも使うね俺は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1596-13c15f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |