逆に考えるんだ。電ちゃんだから10個で済むんだ、と。あの人だったら三桁要求してくると
2015 / 02 / 27 ( Fri )
ようやく3つか

餅のろん


今のところの餅狩り戦記
3-3 13回出撃 ボス到達2回 大破0 餅1(ボスマス)
1-4 11回出撃 ボス到達5回 大破0 餅0
1-5 10回出撃 ボス到達10回 大破0 餅2

3-5 11回出撃 ボス到達4回 大破7 餅0 
    下ルートのみです。ポッポルートはポッポに着く前に大破3連くらって心が折れました。
2-5 4回出撃 ボス到達4回 大破0 餅0

餅ドロップマス到達が36 餅ドロップが3
…記録って大事ですね。こうしてみると最終的には餅確率が10分の一に収束しそうです。
こうしてまとめて見るまでは「餅出ねぇ…」と嘆いていましたが、10分の一ならなんとか…。
1-5、2-5、3-5、のゲージを割ったので、今日からは3-3メインで餅っていこうと思います。
22:05:40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大和使って餅出るんならいくらでも使うね俺は | ホーム | 艦隊エルミナージュ、はじまります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1594-ccaa9deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |