艦隊エルミナージュ、はじまります
2015 / 02 / 26 ( Thu )
エルミナージュのフェイスロード機能(自分で用意した画像をキャラクターのグラフィックに登録できる)で自分で描いた艦娘イラストを使ってみました。

あ、真ん中のモヒカンのおっさん(最初から使える既存グラ)が提督です。

艦隊エルミナージュ2はじまり

値段鳳翔さん01
値段雷ちゃん02
摩耶カラー02
長門カラー02
北上カラー02

ファイスロード

たかがグラフィックとあなどるなかれ。
これが想像以上に楽しいんです!マジでマジで。見た目って大事。
長門はとにかく物理で殴る、摩耶は回復もこなす、提督は盗んだり宝箱の罠にひっかかってボロボロになったり、鳳翔さんは未識別アイテムを鑑定してる時にアイテムに触ってしまって「恐怖」状態になったり(摩耶が治す)雷ちゃんは敵を麻痺させたり、北上さまはすげー呪文で敵を一撃で全滅させたり
ウィザードリィクローンのゲームですので、こちらの想像力をガシガシ刺激してくれます。

餅が出ない鬱憤をこっちで晴らしてます…、ってこっちもトレハン要素多目の掘りゲーじゃねぇかああああああ!!
おら!鉱石よこせやあああ!

餅は現在2個
このペースは、マズイ
21:28:32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<逆に考えるんだ。電ちゃんだから10個で済むんだ、と。あの人だったら三桁要求してくると | ホーム | 餅ベーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1593-1afb3b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |