CM88サークルカット
2015 / 02 / 22 ( Sun )
悩みましたが、摩耶様描きました。
摩耶様本は今描いています。夏はまた違う艦娘を描く予定…、いや予定じゃなくて描きます!

摩耶さまサクカ

現在、明石と大鯨狙ってちょいちょいE1に行っています。
でも矢矧が来てくれたら、朝霜も欲しいと思うようになってきましたw
だって、冬月とか涼月が今年来るかもしれないし。

ともかく、原稿に集中します!

続々と艦これイベントクリア報告が出てくる時間帯になりましたが、まだ戦っている提督も居るのでしょう。
武運長久を願います!
23:18:51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今回のイベントは一番良かったかもしれん | ホーム | 勝ったさ、死神にな!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1589-0d14b0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |