丙に切り替えます
2015 / 02 / 19 ( Thu )
うわああああああああああ

うわあああ

E5甲 35回出撃 大破撤退15回 削り13回 ラストダンス22回
ラスダン昼戦で下3人を落として夜戦に突入すること3回。
いけそうでしたが行けませんでした!
最後はボロボロの第一艦隊がボスマスで鬼神の如き活躍を見せてくれました!
それで満足です(´;ω;`)
あの状態からあそこまでやってくれるとは思わなかった。

これ以上は時間と資源がヤバイのと精神が荒んできたのでw丙での攻略を目指します!

なるべくなら金曜日にクリアして、土日は単艦放置で他の甲攻略提督を少しでも助けようと思います。
まだ甲を諦めてない提督たちの武運長久を願っています!
とにかく轟沈だけはしないように!(`・ω・´)ゞ
18:22:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E5丙突破! | ホーム | 知ってるか?烈風と彩雲しか積んでない加賀さんを1-1に出した提督が居るらしいぜ俺です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1586-8ec30902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |