知ってるか?烈風と彩雲しか積んでない加賀さんを1-1に出した提督が居るらしいぜ俺です
2015 / 02 / 18 ( Wed )
ラストダンス苦戦中。
キラつけようとして攻撃手段の無い加賀さんを1-1に出すということをやらかしてしまった瞬間
「あ、丙移行を考えよう」
と判断しました。
E5甲出撃回数28回 ラストダンスは14

ゴーヤルートからレベル28の香取を投入したら安定したので、そちらでやってるのですが、香取はダメコン積んでいるので、今の集中力だと「やらかす」可能性が高いです。
資源的にも精神的のもあと10回ってとこです。明日挑戦してみて資源が自然回復を割ったら丙難度に切り替えます。
うーむ残念だ。
昼戦でボスのHPを300以下にして、あとは夜戦でカットインか連撃が2つ以上入ればいける!というとこまでは来てるんですけど、あと一歩が難しいですね。

でも、難易度選択という救済措置が今、本当にありがたいですw
これがなかったら既に発狂してますw
今日は半日張り付いてしまったので、早くサークルカットを完成させねば…。
21:53:08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丙に切り替えます | ホーム | ラストダンス(地獄)がはじまったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1585-bc3fd755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |