ラストダンス(地獄)がはじまったよ
2015 / 02 / 17 ( Tue )
艦これ2015冬イベE5甲ゲージを削りきって、あとは撃破のみとなりました。
「削りは楽、ラストダンスは地獄」と事前情報で聞いてたのですが
「いやいや、削りもきっついよ!」
と思ってました。
でも実際にラストダンスに入ったら
「ああ、削りって楽だったな」
という気持ちになりました。

ラストダンス中にHマスで大破食らいましたが、S勝利で初風ドロップしました!

ははははつつつ

うおおおお!ついにうちの艦隊に来てくれました!
もうあとはゲージ破壊するだけです!
20:33:29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<知ってるか?烈風と彩雲しか積んでない加賀さんを1-1に出した提督が居るらしいぜ俺です | ホーム | 文月ルートがあってもいいと思うんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1584-432e0412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |