E4突破(城の方ね)
2015 / 02 / 15 ( Sun )
城プロはイベント前に開始したばっかりですが、どうにかこの突発中級イベントをクリアできました!
ゲームはマイペースでやるのが好きですが、こんなのもいいもんですね。ってクリアできたから言えるんですけど。

城もいけたあああああ

E4は19週目にして初めてボスが出ました!ちなみにカニは3回。カニは一回だけまぐれで勝てましたが、二回本城をおとされています。
もう心臓バックバクでハラハラしながら事前に考えていた配置にキャラを置いて祈りました。
本城のHPが赤くなった時は気が気じゃなかったですけど、どうにかボス撃破してイベントマップ全クリ達成しました。
いやー、面白かった。
正直、そーとードロップに恵まれているメンバーです。
E4攻略するにあたって、それまで課していた「攻略を見ない」という枷をはずした途端にレアが出なくなりましたw
そんなもんなんですねw もう無垢な頃のドロップ運はなくなってしまいました。今は物欲センサーを反応させまくる俗物です。
メンバーと装備はこんなんです。
城冬イベ突破メンバー

これでベル消費2でまわせます。
たまに滝山クリステルがやばくなりますw そんなに安定してません。パイルは5,8,10


そして、艦これ冬イベ、ついにE5挑戦開始しました。
まずは鎮守府を模様替えしてバレンタインと酒をはずして、壁掛け図上演習セットを買って、完全戦闘態勢っぽくして、BGMを秋月の空にしました。
今のところ2回出撃して一度ボスまで行っています。決戦支援はまだ出さずに道中のみです。ボス戦はA勝利ボスHP127残し。
道中、というかHマス厳しいですね。
ただ、戦艦をいっぱい使えるのが嬉しいです。艦隊組んで装備選ぶだけで一時間吹っ飛びましたw
今、長門型と金剛型と伊勢型と扶桑型をそれぞれ一人づつ使っています。楽しい!
…多分こんな余裕も今のうちだけなんだろーなーw
20:59:22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<文月ルートがあってもいいと思うんだ | ホーム | E4突破!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1582-cea523b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |