E4突破!
2015 / 02 / 14 ( Sat )
甲です。3日かかりました。
13回出撃 大破撤退2回 ボスA勝利9回S勝利2回 ラストダンスは3回
徹底して那珂ちゃんルートでした。
途中からムキになってましたw
正直、自分の編成はあまりお勧めできません。ボスS勝利がほぼ無理ですw

今回も支援艦隊がいい仕事してくれました。
最後はこんな感じです。
E4突破!

支援はいい仕事しています!
昼戦おわりでボスと大破した戦艦のみ!こっちもそれなりの損害を受けてますが、大破した加賀さんがいい感じに攻撃を吸っていましたw
夜戦。秋月が瀕死の戦艦をしめやかに落とします。
しかし、ボスが山城を中破させる
そしたら今まで全くクリティカルを出さなかった扶桑お姉様がここで怒りの一発出してくれました!
そして山城も那珂ちゃんも的確に削ってくれます。
最後はゆきかじぇのカットイン!
うーんw采配どおり!

撃破メンバーはこう
削り時は雪風じゃなくて綾波を入れてました。
ボスS勝利が全くとれないので、綾波は支援にまわってもらいました。
でも、綾波すげー頑張ってくれてたよ!
2015冬E4突破メンバー


扶桑姉妹は46砲積んでます。41や35だと連撃がボスに刺さらなかった気がします。
そして支援艦隊。
今回から「電探マシマシ」にしました。これが明らかに普段の主砲主体の装備よりいい仕事してた気がします。(「気がします」ばっかりでごめんね。検証に値するほど回数こなしてないんです)これからも支援は電探マシマシでいきます!

さて、これで地獄の門の前に立つ権利を得ました。ええ、もちろん甲でいきます。
削りはまだいいとしてラストダンスがそーとーきついらしいですね。
香取を育てるか、レベル42の明石を使うべきか。
悩みます(楽しい)

つーか、今回のイベント今までで一番面白いかもしれない。
いや、まだE5があるか。


このまま城プロもE4突破といきたいのですが、10週してもボスは出ず。11週目にカニラッシュがきて本城が沈みました。
うーむ。もう少しでいけそうなんだけどなー。
22:37:54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E4突破(城の方ね) | ホーム | 料理回だから鳳翔さんが出るかと思ったけどそうでもなかったぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1581-82c00249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |