料理回だから鳳翔さんが出るかと思ったけどそうでもなかったぜ
2015 / 02 / 13 ( Fri )
やっぱアニメに鳳翔さん出ないのかな?
でも、雷ちゃんをたくさん観れたので大満足!!
アニメだから色々な絵師によるキャラを平均化してくると思いましたが、6駆メンバーは他の駆逐より腕を短めに描いているんですね。あと島風の目の書き方とかも原作に寄せていましたね。
というか、今回はゲーム内ネタが多くて楽しかったです。

そしてE4攻略中。
那珂ちゃんルートで扶桑山城を組み込んでいるのですが、ボスに火力が届かずに、いまだS勝利は一回のみです。
ボスのHP150残しというパターンが多いので
「削れてるからいいか、制空とれてるから道中安全だし」
とか思って愚直に出撃していたら一戦目で秋月が大破しました。
ちょっと頭冷やします。

今回のイベントは道中よりもボス戦が厳しい感じがします。個人的にはこっちのバランスの方が好みです。

城プロはE4一回だけ10WAVEしのげました!でも今のままではカニラッシュやボスは倒せない気がしますので、しばらくはレベル上げですねー。
23:59:24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E4突破! | ホーム | E3突破!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1580-d97418da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |