E3突破!
2015 / 02 / 12 ( Thu )
艦これ2015冬イベE3甲突破できました!
最後は決戦支援を入れましたが、これがいい仕事してくれました。
というか
「あ、この装備でいい仕事するのか…、やはりこれからは」
と思いましたw 真相は決戦支援の装備を見れば判ります。

最後はこんな感じ
E3突破!

支援が美味いところに当ててくれて、昼戦はこっちのペースでした。
昼戦終わった時点で大破したボスのみという状況。
夜戦では吹雪が探照灯照射!
そして那珂ちゃんの連撃で削って、とどめは摩耶サマーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!
ドロップははずい…、日向!
ここで自分は爆笑しました。何故なら決戦支援に伊勢日向を入れてたから。

メンバーはこうです。
2015冬E3突破メンバー

日向の装備に注目!
そう、瑞雲です。
普通は主砲を積むべきなのですが、日向ですから。たとえ支援艦隊であっても瑞雲をはずす気にはなれなかったのですw
これのせいで(断言)支援はいい仕事をしてくれました。しかもドロップは日向でしたしw
まぁ、そうなるな

E4行ってみましたが、ボス固いですね。うーん、情報収集して編成練るか。

城プロはE3を8週目でボス出現しました! が、本城の御坊ちゃんを過信し過ぎて敗北しました(>'A`)>ウワァァ
せっかくボス出たのに!
ちなみに今は通算14週目。
ボスは出ない…
19:19:34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<料理回だから鳳翔さんが出るかと思ったけどそうでもなかったぜ | ホーム | HA☆ZE☆TA☆~(はぜてない)>>
コメント
----

ピンチです。(´Д`)
E5ラストダンスで遂に弾薬が底をつきました。

夏のE6に比べると(全力で道中支援を行えば)大破撤退率が低く、スンナリ削り終えたんで油断しました。
既に甲クリア済みの提督も多いので、こりゃアッサリ行けるかなと。
完全に慢心の結果なんで言い訳のしようもありませんが、まさか5万の弾薬をこうも簡単に溶かしてしまうとは・・・。

まだ時間はあるのでチャレンジしますが、最低でも丙クリアの余力は残さなければならず、厳しい戦いになりそうです。

それではお互い頑張りましょう!
慢心ダメ!ゼッタイ!
by: てわるさ * 2015/02/12 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
弾薬5万もってかれちゃうんですか!
ここまで順調だったので、てるさわさんのコメントがなかったら慢心してました。
支援出したいから第二艦隊は遠征に出さないで母港に置きっぱなしだったんですが、これからはこまめに遠距離とかに行かせる様にします。

うーん、厳しい戦いになりそうですがお互い頑張っていきましょう!
by: 稲場 * 2015/02/14 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1579-b73432dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |