HA☆ZE☆TA☆~(はぜてない)
2015 / 02 / 11 ( Wed )
艦これ2015冬イベE3ストレートで攻略か?
と思いきや

はぜてなーい

昼戦終わりで中破したボスのみ
こちらは大破無し。
「いける!」と思いましたが、夜偵が発動しなくてイヤな予感がしました。
ボスの連撃を夕立が中破で耐えたので、これは夕立が倍返しすると確信しました。
しかし、しかしです。
ボスのHPを7まで削ってからのMiss連発。
BGMのHA☆ZE☆TA☆~に合わせてゲージ破壊とはいきませんでした。

次は決戦支援出して夜偵以外の夜戦装備も持ち込んで行こうと思ってます。
摩耶さまを最後尾に持ってくるか?しかし、そうすると道中がちょっと不安なんだよなー。
うーん悩むぜ(楽しい)
E3はわりとすんなり行ったので慢心してました(またかよガバガバじゃねぇか)
しかし、E3のボスはタフやね。

城プロはどうにかE3まわせるようになってきました。一回挑戦すると1時間30分は出陣できなくなるけどね。気長にまわします。
昨日ドロップできた御坊城ちゃんが凄くて助かっています。
キャラは那珂ちゃんなのですが、レアリティと性能と消費コストが大和や武蔵並みっていう。
那珂ちゃんっていうよりはもはやファイヤーバルキリーみたいな娘ですwバサラみたいな台詞はくし。
ちなみに通算6回周回してボス出ず。
21:52:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E3突破! | ホーム | さて、どっちのE3を攻略すべきか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1578-f82fd4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |