さて、どっちのE3を攻略すべきか
2015 / 02 / 10 ( Tue )
城プロはE2突破で大体満足したのですが、欲が無い時に限って来るんですねw

いけるのか?

なんも考えずにまわしたらこんなん出ました。
そしてその子のステータスとスキルを見て
「あれ?これ育てたらイベント完走いけるんじゃね?」
という気持ちが出てきました。
今のところ、ホロは丸亀、福山、そして御坊の3人。
E3はどうにか10Wave耐えれましたが、とても周回できそうもありません。
でも、ここまでドロップが恵まれたら、挑戦してやろうじゃんかよー、という気になってしまいます。
せめてE4を10Wave耐え切ってやんよ!
なんせ、城プロは今日イベントの有情調整されたばっかりだし。クリアしてくれ!と言わんばかりの有情調整だし。
https://twitter.com/ShiroPro_STAFF/status/565046692852932608

イベントステージの経験値4倍とな?
これは挑戦して壊滅してもレベル上がるから何度かやっているうちに周回できるようになるかも?

そして艦これも今E3攻略しようと情報収集中です。
さて、どっちのE3を早く突破できるんでしょうか?

…その前にネームとコミケ申し込みやらなくちゃ…。
22:21:58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HA☆ZE☆TA☆~(はぜてない) | ホーム | E2甲突破!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1577-8b4b2e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |